2021/12/03 12:53

みなさまこんにちは。

aicaの松山あいです。

2021年最後のイベント出店は・・・どぅるるるるるる どん!

京都でございます!

*****************************************************
☆2021年12月8日(水)~12月14日(火)
営業時間 10:00~20:00
JR京都伊勢丹3F ステージ3
*****************************************************


毎年行われている京都伊勢丹アクセサリー売場でのクリスマスイベントに初参加させていただきます。アクセサリーブランド8ブランド集結イベント♡
ワクワクドキドキ・・・・・・・・・

人見知りはそんなにしないと思うが激しい”場所見知り”をするわたくし、初めての場所とかイベントだと2‐3日は挙動がおかしいかとは思いますが・・・・・・

☆:*・゚(*´∀`*):*・゚☆

こういうカンジで元気にお待ちしておりますので是非お立ち寄りください!
(基本的に休憩とる時間以外は作家本人が連日居ります^^)


未発表新作はキラキラフェミニンピンクっぽいラインナップ10点ぐらいとなりました。
いつものごとく会期中に毎日インスタでご紹介していこうと思いますので是非Instagram @aica_jewelry もフォローくださいね♪

もちろんブルー系、インクルージョン系、個性派、などなど色々居ります!
京都は2年半前の個展以来の上陸となりますのでなんか色々想像がつかなくて楽しみです!


京都出店はひさしぶりですが、出身地なので土地勘はアリ〼。
私が暮らしていたころとは色々と全然変わっていますが・・・・・

っていうか、生まれたころは京都伊勢丹が無かったよね。
京都伊勢丹は平成生まれだから・・・・私は昭和のオンナだからね・・・
あのあたりの百貨店といえば近鉄百貨店だったんですよ。そっちが、もう今は、無い。


京都は洛中と洛外っていうエリアの区切りがあるんですが、洛中の最南端は京都駅あたり(らしい)。
(ほんまの京都は洛中のみ。みたいな考え方アリ)

京都駅ビルおよび京都伊勢丹がドーーーンとできたときは、
仕切るよねぇ~まるでベルリンの壁ーーーー東西ドイツか内外京都か!洛外民の人権プリーズ!っと、感じたようなおぼろげな記憶があります。(その壁を越えて自転車で高校へ通う必要があった)

・・まあ・・ウチは・・洛中出身どすけどなぁ・・

↑ザ☆京都人節(笑)

寒くなってきました。新しい〇〇株とか出てきてますが、なんとか日本の収束状態は保っている!ナイス!!!理由は知らないけどとにかく何より!
とはいうものの感染予防対策は引き続き万全に、わたくしと石達一同、皆様のお越しをお待ちしております☆

aica 松山あい