2022/01/14 21:03

みなさまこんにちは。

aicaの松山あいです。

2022年最初のイベント出店は・・・どぅるるるるるる どん!

渋谷でございます!
*****************************************************
☆2022年1月13日(木)~1月19日(水)
営業時間 11:00~21:00
渋谷ヒカリエ1F ShinQs ル・コンシデラン
*****************************************************

・・・と、12月最後のブログと同じでだしにしてみました!


昨年も2月にヒカリエに出店させていただいたのですが、場所が少し違います。

今回は1F正面から入りまして、比較的すぐのエスカレーター右側ですのでおみしりおきを・・・。


リングなどの新作いってんもの10数点に加えて、シルバーの、片耳スタッズタイプの天然石ピアスをいくつかご用意する予定です!(お正月に原型を作って5日に鋳造に出したため、こちらを書いている時点は影も形もありませんw)

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

↓大晦日の豊洲↓


↓元旦の深川不動尊↓


年末年始とも、なんだかその日にぴっっったりのお天気でしたねー!(あ、東京は。ですね。)

わたしは「都会の中の自然」が大好きです。
インドア派だって自然は好きさ。
あと、「人間が作ったもの」が好きなので、建物やらランドスケープが自然条件と融合しているのを見るとほんとーーーーに気分がアガりますねーーー。
2021年➡2022年の年末年始はドンピシャの環境に身を置けたので、2022年めっちゃ幸先良い!!!!!という事ですね。ふっふっふ。やったー。

それでは、「My Favorite東京の夜景」を、わたくし撮影の写真にてお届けします。


摩天楼☆

それでは、1月中旬は渋谷ヒカリエにてわたくしと石達一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!

aica 松山あい