2022/03/14 21:05

みなさまこんにちは。
aicaの松山あいです。
次回期間限定出店、西武池袋店での出店がおわりましたら1週間あけまして・・・・・

初・大阪タカシマヤ 

さんへ参ります!

パチパチパチ~ピューピュー!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3月23日(水)-3月29日(火)
大阪タカシマヤ 1F アクセサリー売場イベントコーナー
10:00~20:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
aica松山在店時間
23日(水)10:00-18:00
25日(金)13:00-19:00
26日(土)13:00-19:00

※24日は居りませんです。すみませんです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↑写真のシルキーなピンクパープルなサファイヤリング等、大阪タカシマヤさんにて初お披露目のリングもいくつかございます。

今回は結構お品のボリュームがありそうですので、ご無理のない範囲でお出かけになれます方、是非楽しみにご来店いただけますと嬉しいです。

うめだ阪急Nature Jewelryさんでのお取り扱いでご一緒させていただいていたsomonさんと2ブランドでのイベントとなります!
25日と26日はsomon高橋さんとaica松山どちらも店頭に行きます。
売場でご一緒するのは初めてですので、楽しみですね~!


10~20代のころ、実は心斎橋に数年間通っていた時期があるのですが、それ以来?たぶん〇十数年間ミナミへ行っていないです。

朝方に金龍ラーメンとか食べてたんですですけどね。懐かしいですね。20代って感じですね(笑)

御堂筋パレードに出たことがあるんですよね・・・吉本フロートで・・・どういう事!?!?!?(爆)


人に歴史あり。 aica、青春時代の思い出を呼び覚ますのでしょうか・・・!
そんな楽しみな大阪タカシマヤにて、わたくしと石達一同、お待ちしております!


aica 松山あい