2022/06/07 20:06

みなさまこんにちは。aicaの松山あいです。

梅雨ですね~。スタンダードな感じに梅雨に突入しました。
イレギュラーな事が続くこの数年間、変わらずめぐる季節感に、梅雨といえどもなんだか安心感があるような気もします。

わたくしは最近引越した家がどうやら乾燥気味の部屋なようで、雨が降ってる日もあんまりジメジメ感をかんじないです。やったねっ。^^住んでみないとわからないトコロですよね。賃貸物件ガチャであります。

しかし、冬がカラカラ激寒の予感しかしません・・・。
古い物件なんで、歴代入居者の【すきまテープ】による闘いの跡があちらこちらに見られます。いまから暖房代貯めておこうかね・・・。(我慢する気ゼロ)

おっと前置きがながくなりました。

そんな6月の後半はaicaは首都圏2ヶ所にてイベント出店でございます!

1.横浜!
*******************

6月14日(火)-20日(月)

そごう横浜店B1F アクセサリー売場 スペース by テアトロ

営業時間:10:00~20:00

*******************

2.東京!
*******************

6月22日(水)-28日(火)

丸善丸の内本店4F(OAZO内)

9:00-21:00(本屋さんのOPEN時間。aica売場の稼働時間は11:00-20:00頃になるかと思います)

*******************



丸善さんは初めての出店となります!
みなさん、、、本屋さんに、そんな売場があるって知ってました・・・?
4階洋書売場の、エスカレーターサイドの場所となります。

なかなか落ち着いてご覧いただける感じになりそうですので乗り換えの時にでも(?)是非覗きに来てください!(天下のセントラル・オブ・トーキョーの大ハブ駅・大手町です☆)

奥にはギャラリーもあるんですよ。オシャレだね。


ではでは、横浜と丸の内にて、わたくしと石達一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

aica 松山あい