2022/10/31 10:56

みなさまこんにちは。aicaの松山あいです。

次回イベントのお知らせです!


*******************************
松屋銀座1Fアクセサリープロモーションスペース
11月2日(水)~8日(火)
10:00-20:00(日曜日は19:30迄)
*******************************
松屋出店は昨年7月以来となりますが、前回とちょっと場所がかわっておりますのでご注意くださいませ^^


夏頃、どなたかに「今年はもう東京での出店なさそうなんですよ」って話したような記憶があるのですが・・・・

~まだありました~

決してないないサギではありませんよ。今年のきめつけいくらなんでも早すぎたー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味がコロコロ変わるわたくしですが、最近のマイブームは「歴史の学びなおし」です。

コロコロ変わるきっかけって、いつもだいたい「イベント出店」なんですよね。
なぜかリセットされるという。
なので、この興味もまもなく終わっちゃうかもしれないんですが、全然頭に入らないものの歴史ってめっちゃ面白いーーーーー!
しょせん勝者が書き残した歴史なので全部が本当かどうかなんてわからないんですが、、世界中戦争やってるほうがデフォルトなんだんなぁとか、「国」自体がだいだいが今の感じになったのなんて超最近なんだなぁとか、今発展途上国とされている国がかつては世界一強大で最先端な国家だったんだなとか勢力も変わり続けてるんだなとか・・・・・民族性は全然違っても、「だいたいこういう感じのヤツが権力を握るとだいたいこうなる」っていうのはどこでもいつでも一緒な感じがして、人間って同じなんだな・・・とか

まぁ・・・もちろん感想を書ききれるものでもありませんが、人間というものを考える時の解像度が上がる感じが快感です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで、江戸時代なら「工か商」のわたくしは今日も元気に「工」したものを「商」しにいきます!ハイブリッド身分~

写真↑のスターサファイアは成長線とかインクルージョンぽいちょっと色が変わっているところとかがある中サァァっとスターが現れる、透明感のあるひとつぶ!写真↓のこれまたサファイアはザ・成長線。あなたが私の理想の成長線♪と思えるクリアで気品と個性のあふれまくるピース・・・・・ほかにもいろいろ新作をお出ししますので、是非見にいらしてください!

都内イベント出店は、もう本当に今年は最後の予定です^^


わたくしと石達一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。