2023/11/11 14:51

みなさまこんにちは。
aicaの松山あいです。
次回期間限定出店のお知らせです!


==========================
11月15日(水)-21日(火)
高松三越1F ステージ
10:00-19:00
==========================


高松出店、初上陸です!

どんな感じなんでしょうか~ワクドキ☆
8ブランドの集合イベントとなります。華やか・にぎやかなイベントになりそうですよ。

高松って守備範囲は香川の方のみなのかしら。四国他県や中国地方からいらっしゃる方もあるのかしら。
本人その程度の土地勘とはなっていますが、わたくしと石達一同、こぞってのお越しをお待ちしております!!!

aica 松山あい
aica X→https://twitter.com/aicaJewelry
aica Instagram→https://www.instagram.com/aica_jewelry
aica WEB SHOP→https://aicajewelry.theshop.jp


✼••┈┈┈┈••イベント告知ブログ恒例のおまけ小話••┈┈┈┈••✼

高松、出店での初上陸は本当なのですが旅行で行った事はあるんです。
2回。
1回目は瀬戸内国際芸術祭。2010年。第一回の、セトゲイですね。
色々面白かった思い出は、↓のブログ(まだジュエリーの仕事をする前に短期間やっていたどうでもいい事しか書いていないカンジのブログですw)に数回にわたってしたためています。https://ameblo.jp/omokichi138/entry-10665011999.html?frm=theme

久々に自分の昔ブログを読んだけど、感想も色々あるし、細かいし、長いし、なんというか・・・心の余裕を感じる・・・(若さと体力も感じる)
結構面白いので、よっぽどお暇がある方は是非読んでみてください。長いです。(笑)

2回目は、牟礼のイサムノグチ庭園美術館目当てに行きました。イサムノグチの作品は、自分が”どの部分をそう感じているのかわからない”不思議な「色気」がある所が好きで、活躍した時代が自分が好きな時代で生い立ちや人生にもロマンがあり、ちょっと推し的存在。金毘羅山も行ったな。特にこちらは記録がナシ・・・・・。
多分、そのころスマホじゃなくてコンデジとかで写真撮ってたんだと思う。
写真を現像する時代とスマホで写真を撮る時代のはざまの数年間の写真って行方不明じゃないですか?私だけか。

四国は香川県しか行った事が無いのですが、瀬戸内海が本っっっ当にいいんだよなぁ。内海特有の静寂なキラメキというのでしょうか。憧れの存在であります。